バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

笑える恋愛コンテンツから学ぶ、彼の心拍数を上げるマル秘テク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

笑える恋愛コンテンツから学ぶ、彼の心拍数を上げるマル秘テク

笑える恋愛コンテンツから学ぶ、彼の心拍数を上げるマル秘テク

 

恋愛にはテクニックなんて不要、一途な想いがあれば成就するはず! と言い切ってみたい気はしますが、やはり知っておいて損はしません。

そんな、女性が男性をドキドキさせるために駆使する様々な恋愛テクニックを、コミカルに表現したコンテンツ『【実験】男をおとすには○○○○が効果的だった!【恋愛テク】』。今回はこちらから、男性をドキドキさせる必殺恋愛テクを見てみましょう。

この実験では、マル夫先輩(仮称)の腕に、実際にどれぐらいドキドキしたかがすぐわかるように心拍センサーを装着した状態でデートをし、その中でタイ子ちゃん(仮称)がさまざまなテクニックを披露していきます。

ふたりのデートの模様は、ライターの「タケポン」が実況しつつ、強烈なキャラクターの恋愛心理学のスペシャリスト・丸岡先生が解説。

最初に披露するテクニックは、「ゴメンクロス」。待ち合わせに少し遅れてきたタイ子ちゃんが「小走りで駆け寄る」という【正の誘発性】を持つ動きに、鉄板の「上目遣い」を組み合わせたテクニックです。かわいらしく手を交差させながら謝ることによって、男性をドキドキさせます。マル夫先輩の心拍数は、60⇒82とUP。掴みはOKのようです。

2人はそのまま映画館へ。映画のチョイスは「ホラー映画」。恐怖のドキドキを恋愛と錯覚させる「吊り橋効果」を意識してセレクトしています。さらに上映が始まる直前には、「小悪魔のささやき」テクを。丸岡先生いわく、映画館という静かにしなければならない状況で、左側という心臓がある側から話しかけることによって、さらにドキドキがUPするそう。心拍数は99まで上昇。

映画館を出て、タイ子ちゃんは手料理を振る舞うと宣言。2人でタイ子ちゃんの家へ行きます。手料理を作る前に、まずサッと髪を束ねるタイ子ちゃん。本来であれば、左の髪をかきあげる時は左手ですが、それを敢えて逆の右手でやることによって、斜めの曲線美が出てうなじまで見せることができる「ポニーテールとシュシュとうなじ」テクで、マル夫先輩の心拍数はさらに上昇。106とついに3ケタを超えます。

そして、調理を始めるタイ子ちゃん。「先輩、出身は九州でしたよね?」と確認してから出すのは、「皿うどん」! 九州人にとってはテッパンの料理です。出来上がった「皿うどん」を、あーん、と食べさせてもらったマル夫の心拍数は……なんと120に! 男をドキドキさせるためには、「皿うどん」がうってつけだと証明された瞬間です。

今回ご紹介した、『【実験】男をおとすには○○○○が効果的だった!【恋愛テク】』は、昨年pixivとのタイアップで話題になったマルタイが独自で作ったコンテンツ。見応えも読み応えもたっぷりで、コンテンツには衝撃のオチが。ぜひ最後までご覧くださいね。

手料理が苦手でも、「皿うどん」は簡単においしく作れるので、誰もがこのテクはマスターできるはずです。また「皿うどん」は野菜がたっぷり食べられるので、恋人の体調を気遣う女性の愛情を込めるのにもぴったり。

そんな「皿うどん」についてもっと知るために、「愛の皿うどんキャンペーン」にも参加しましょう。このキャンペーンでは、マルタイの「皿うどん」を購入し、バーコードを集めて応募した人の中から抽選で総計200名に、ティファールの調理器具セットやQUOカードがプレゼントされます。

「愛の皿うどんキャンペーン」特設ページ
では、スペシャル皿うどんレシピや、TVCMギャラリーも紹介中です。「皿うどん」について詳しくなれば、自然に恋愛テクも磨かれるかも。

・マルタイ
【実験】男をおとすには◯◯◯◯が効果的だった!【恋愛テク】

キャンペーン特設ページはこちらから

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R