忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

【ドバイシーマクラシック・国内最終追い】ハープスター 好調時の力強い動きを取り戻す

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【ドバイシーマクラシック・国内最終追い】ハープスター 好調時の力強い動きを取り戻す

婚活サイト

ハープスターは松田博流のいつもの追い切りのようにウッドをキャンターで1周後、本追い切りに移行した。

 帯同馬のアーミーバローズ(3歳未勝利)を先導役に、道中は7秒ほど追走。道中はゆったりしたペースで進んで残り3ハロン標識を過ぎたところで鞍上のステッキが入る。ペースを緩めた僚馬を一気に抜き去ってゴールを駆け抜けた。

 6ハロン87・9―70・0―54・4―38・9―12・3秒。鞍上のゴーサインにスッ【卓球】平野美宇、“宿題免除”に期待反応したように、2月の京都記念(5着)をひと叩きして好調時の力強い動きを取り戻している。

 松田博調教師「左回りのほうが動きはスムーズだな。落ち着きが出て馬体も徐々に締まっていい感じ」

 前述の京都記念は久々に加えてスローペースで持ち味の瞬発力を発揮できなかっただけで悲観することはない。今回は“世界”のライアン・ムーアが手綱を取るだけに、本来の豪快な走りが見られることだろう。



【ドバイワールドカップ・国内最終追い】エピファネイア 楽な手応えのままラスト11・7秒
PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R