忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

ポルト・テージョ、バルサ復帰望まれるも現状に満足?「しばらく残りたい」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ポルト・テージョ、バルサ復帰望まれるも現状に満足?「しばらく残りたい」

爆笑画像

 バルセロナからポルトにレンタル加入しているFWクリスティアン・テージョは、新天地で充実した日々を過ごしていることを強調した。

 テージョは今夏、バルセロナから2年契約のレンタルでポルトに移籍した。すると、即座にフレン・ロペテギ監督の下で定位置を確保。今季リーグ戦22試合に出場して6得点を記録している。

 バルセロナの国際スポーツディレクターを務めるアリエド・ブライダ氏は先日、「テージョは素晴らしい選手。バルサにとって重要になる」と述べた。ど【BOX】八重樫、激戦階級殴り込み!5月に再起戦やらレンタルからの復帰を希望しているようだ。

 2018年までバルサと契約を結んでいるテージョだが、ポルト側には800万ユーロで同選手を買い取ることができる権利がある。テージョは自身の去就について問われ、このように答えている。

 「いつも居心地の良さを感じてきた。だから、ここにしばらく残りたいと思っている」

 「ここに残る準備があるか? それは僕だけによるものじゃない。でも、そうなったとしたら、僕は幸せだよ」(Goal.com)

レアル会長がアンチェロッティ続投を強調「何があっても彼が指揮官」 (1/2ページ)
PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R