バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

美人じゃないけど…男が本当に感じるモテる女の「色モンクレールジャパン タグ気」の出し方4つ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

美人じゃないけど…男が本当に感じるモテる女の「色モンクレールジャパン タグ気」の出し方4つ

美人じゃないけど…男が本当に感じるモテる女の「色モンクレールジャパン タグ気」の出し方4つ そんなに美人じゃないのに、いつも飲みモンクレール 店舗 レディース会や食事会でチヤホヤ、どこのコミュニティーでも一番モテる。彼氏だって途切れたことがない……。そんな女性、あなたのまわりにもいませんか?
 筆者は、彼女たちの共通点をみつけたんです。それは「色気」!
 だいたい、お顔に難ありの女性でも、やけにモテてる人ってたくさんいるんですよ。
 たとえば、女芸人さんをみてください。最近、男性との路上キスを報じられたニッチェの近藤さん。彼女は、けっして美人ではないしプロポーションもいいとは言いにくいですよね。でも男性に言わせると、なんだか色気があるらしいのです。ね? やっぱり 大事なのは色気。
 言うならば、顔の造形なんて清潔ダウンジャケット モンクレール アウトレット感があれば、違和感さえなければ、関係ないというわけです。
 がしかし、そもそも色気ってなんやねん! ということで、女子から色気を感じる瞬間について、男性にインタビューを決行しました。
 
 

男性はどんなときに女子の色気を感じる?

 「ムダな露出をしていないファッションのほうが色気を感じる」(商社勤務/30歳)
 「声がちょっと低めだったり、話し方が落ち着いモンクレール 2015 キッズてる人」(営業/28歳)
 「髪とか爪とか、 どっかしらがめちゃキレイで、それに気づいた瞬間色気を感じます」(不動産関係/29歳)
 「なんか雰囲気がある人」(アパレル/26歳)
 
 ふむふむ。
 色気=フェロモンと考えがちですが、フェロモンなんて目に見えません。形のないものならば、いくらでも演出可能だと筆者は考えました。それでは、色気を簡単に演出できる方法を4つにまとめてご紹介しましょう。
 
 

色気を演出する4つのテクニック

 1 早口をやめるべし
 男性との会話中、ダダダーッ! と早口でまくしたてていませんか?
 なるべく、ゆっくり話すようにしてみてください。グッと女度がアップします。話す速度に気をつけると、しぐさも自然に女性らしくなるから不思議です。男性からの態度が変わること間違いなしですよ。
 
 2 揺れるものを身につけるべし
 基本的に自分にないものを求めるのが人間。男性は自分にはない、ふわふわと揺れるものに女性の「性」を感じるらしいんですね。
 だから、ちょっぴり長いチェーンのピアスがオススメです。男性は目が離せなくなるはず。また、髪が長い人は、ゆる巻きにしてゆれるのを意識。服装はシンプルなコットンTより、シフォン素材などゆれ感のあるものをチョイスすることで、男性に女の色気をアピールすることができるんです。…
 3 曲線を意識するべし
 お尻が大きくて悩んでいる女性に朗報です。2と同じく男性にない女性のからだの特徴、曲線を活かしましょう。だからといって全身ボディコンはやりすぎて引かれる可能性大です。トップスもボトムモンクレール アウトレット 御殿場もゆるゆるのコーデはやめて、どちらかをタイトにすると◎。男性は少々ぽっちゃりぐらいの体型に色気を感じることを忘れずに。
 
 4 気分は中村アン 髪をかきあげるべし
 今、オンザマユが流行っていますよね〜。とってもかわいいですが、色気という面では×。これは、六本木や銀座のクラブで働く女性、またクラブの経営者に聞いたんですが、オンザマユやパッツン前髪の女性は、採用面接の段階でアウトになることが多いとか。理由は男性ウケが悪いから。
 前髪が伸びるまでは、前髪は少々ななめに流すように。そして、鉄板で色気を演出できるのは髪かきあげ! 気分はタレントの中村アンさん風にいきましょう。ただし、頭は毎日洗って清潔にするのが大前提です。
 
 こっそり色気を演出すモンクレールジャパン 会社概要ることでモテモテに。「どーせ、モテとは別世界にいますよ!」と考えている女性ほど、意外性もあって効果的なテクニックです。ぜひお試しあれ!
 (YUE/プロップ・アイ)

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R