政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
◇幕末志士社中 30分ごとに3編放映
JR高知駅前の「龍馬伝」幕末志士社中で、30分ごとに坂本龍馬の人生をイメージした映像を流す「龍馬のからくり時計」が完成した。11日から放ダウンジャケット モンクレール アウトレット映を始める。
映像は、モンクレール Tシャツ レディース龍馬の人生を、土佐で過ごした少年期の「海風」、江戸や神戸で大志を抱いて過ごした青年期の「壮心」、長崎や京都を舞台に活躍した円熟期の「昇空」の3編に分けて制作。桂浜を思わせる波や、江戸の町並みと神戸海軍操練所の船、異文化との融和をイメージしたブーツやピストル、金色の龍などの映像を投射する「プロジェクションマッピング」で、龍馬の歩みを〈再現〉モンクレール ポロシャツ グレーした。下絵を日本画家が描き、アニメーションに仕上げた。
映像は各約2分。こモンクレール ポロシャツ 中国製のうち、「海風」はすでに4月29日から先行上映している。
3編は、同社中の営業時間(午前8時30分~午後6時)のうち、午前9時から30分ごと(午前10時30分、午後2、4時を除く)に1編ずつ上映。制作した「プロジェクションマッピング協会」(東京都)の藤井秀樹事務局長は「龍パリ モンクレール 店舗馬のふるさとに住む人たちに、改めて龍馬の国や仲間を思う気持ちを再認識してもらいたい」と話した。
出張の合間に立ち寄り、試写を見学した東京都江東区の会社員男性(42)は「龍馬の人生の流れを感じることができた」と話した。