政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
ビーティージン・ジャパンは、高麗人参の主成分 ジンセノサイドを配合したエナジードリンク「カイロス」を新発売した。 「カイロス」は、「ギリシャ神話に登場するチャンスの神カイロスが、ここぞという時、あなただけに与える“カイロス時間”」が商品名の由来になっている。“疲れたとき”に飲むエナジードリンクではなく、大事なプレゼンや受験、就職面接の前などに飲んで欲しい運命の瞬間を引き寄せるエナジードリンクだ。 コンセプトは、持久力やエネルギーを蓄積すること。疲れた時に、一時的な気分の高まりを期待して飲むこれまでのエナジードリンクとは違う。 配合されているジンセノサイドは、高麗人参に含まれるサポニンという成分だ。高麗人参の6年根を洗って蒸してよく乾燥させたものの中から、1%~3%のみしか抽出できない希少な成分で、カイロスには1本あたり、22mg配合されている。 内容量は185ml。価格は173円(税抜)。関東地方を中心としたチェーンストア、およびネット通販にて販売される予定だ。