忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

「チケット売る」とウソ、詐欺容疑で無職男逮捕

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「チケット売る」とウソ、詐欺容疑で無職男逮捕

 「チケット売る」とウソ、詐欺容疑で無職男逮捕

 
  「嵐」や「SMAP」などのコンサートのチケットを売るとウソの書き込みをして100万円以上をだまし取っていたとみられる無職の男が、警視庁に逮捕されました。
  詐欺の疑いで逮捕されたのは大阪市の無職・安場亮容疑者(23)で、今年1月、インターネットの掲示板に「アニメのコンサートチケットを譲ります」などとウソの書き込みをして、男子大学生(20)にチケット代金を振り込ませ、4万円をだまし取った疑いが持たれています。
 
  振り込まれた銀行口座や防犯カメラの解析などから安場容疑者の関与が浮上したということです。取り調べに対し、安場容疑者は「生活費が欲しかった」と容疑を認めているということです。
 
  警視庁は、安場容疑者が同様の手口で、去年7月から「嵐」や「SMAP」「X JAPAN」などのコンサートのチケット代金少なくとも100万円以上をだまし取っていたとみて、余罪を追及しています。(20日11:40)

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R