バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

「私キレイになりたいな…」前田敦子が口ずさんだ、リアルな恋心

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「私キレイになりたいな…」前田敦子が口ずさんだ、リアルな恋心

 「私キレイになりたいな…」前田敦子が口ずさんだ、リアルな恋心

 

  今年に入って、元AKB48・前田敦子の芸能活動が活発になってきた。

  1月21日には東京ドームシティホールで開催した「AKB48リクエストアワー セットリストベスト1035 2015」にサプライズゲストとして登場。卒業公演後初めてセンターでAKBの楽曲を歌い、ファンを驚かせている。

  また、染谷将太と初共演を果たした映画「さよなら歌舞伎町」の公開に続き、松田翔太とのベッドシーンも期待されている新作映画「イニシエーション・ラブ」の公開も控えるなど、ここにきて女優としての存在感も表しはじめてきた。

 「AKB48のセンター時代から、そのかわいらしい笑顔と健気な姿勢は多くの人の心をとらえてきました。特に最近の前田の自然体の演技は評判で、グループを卒業した後は、同世代の女性からの支持も高まっています」(芸能ライター)

  そんな前田の健気な恋心が表現されたWEB限定ショートムービーがいま、話題となっている。

  これは「肌研 薬用極潤 スキンコンディショナー」のCMのWEBスペシャルバージョンとして先行公開されたもので、「私キレイになりたいな」とはにかみながら口ずさむ前田の歌声や表情が「妙にリアルでキュンとくる」と評判。まさに、恋する前田の素直な心境を歌っているようだ。

  また、ムービーでは透明感のある前田のすっぴん顔も披露されており、ファンならずとも気になる映像といえるだろう。

  前田の透き通るような素肌を見てみたいという人は、そちらもチェックしてみては?

 ■WEB限定ショートムービー

 https://youtu.be/JCxWTrh3JxM

 ■「肌研 薬用極潤 スキンコンディショナー」

 http://www.hadalabo.jp/yakuyou_gokujyun/

 

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R