バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

帝国劇場事故、パネル移動中に突然倒れる

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

帝国劇場事故、パネル移動中に突然倒れる

 帝国劇場事故、パネル移動中に突然倒れる

 
  東京・日比谷の帝国劇場でミュージカルの上演中にセットのパネルが倒れて6人がけがをした事故で、スタッフがパネルを移動している最中に突然倒れたことが関係者への取材で新たにわかりました。
  この事故は、19日午後、千代田区・日比谷の帝国劇場で、「KinKi Kids」の堂本光一さん主演のミュージカルの上演中にセットのパネルが突然倒れて、出演者やスタッフの男性6人がけがをしたものです。
 
  「上手から2枚目の大きな壁になっているものが前に倒れてきた」(事故を目撃した客)
 
  警視庁によりますと、倒れたのは、高さ7メートル、幅3メートルのLEDライトのパネル2枚で、重さは合わせておよそ1.6トンありました。その後の関係者への取材で、スタッフが手動式のパネルを移動している最中に突然倒れたことが新たにわかりました。警視庁は、業務上過失傷害の疑いを視野に、事故の原因を詳しく調べています。(20日11:27)

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R