バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

後任の衆院議長に自民・大島前副総裁を選出

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

後任の衆院議長に自民・大島前副総裁を選出

 後任の衆院議長に自民・大島前副総裁を選出

 21日の衆議院本会議で町村信孝議長の辞任が認められ、後任の議長として自民党の大島理森・前副総裁が選出されました。
  大島新議長は青森3区選出の当選11回、文部大臣や農林水産大臣党の幹事長などを歴任しました。
 
  大島氏は国会対策委員長を長く務め国会運営に精通しているほか、野党にも幅広い人脈を持っているため、来月始まる安全保障関連法案の審議などで与野党が激しい対立を起こした際の国会運営の手腕に期待する声が上がっています。
 
  また、選挙制度改革をめぐり有識者の調査会が「一票の格差」の是正に向けた議論を進め、年内には答申を出す予定ですが、大島氏は、就任後の会見で「今年中にはという目標を持ちながらやることが大事だ」と話し、改めて意欲を示しました。(21日18:47)

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R