バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

関ジャニ∞、悪天候で急きょロケ地変更も前向き「僕らはずっと逆境の中」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

関ジャニ∞、悪天候で急きょロケ地変更も前向き「僕らはずっと逆境の中」

 関ジャニ∞、悪天候で急きょロケ地変更も前向き「僕らはずっと逆境の中」

 人気アイドルグループ・関ジャニ∞の冠番組『関ジャニ∞のジャニ勉』(毎週水曜 深0:25~1:20 関西テレビ)が、きょう22日に放送400回を迎える。2007年5月にスタートし、メンバーの成長と共に歩んで、丸8年。錦戸亮は「前身の番組もいれたら14年くらいになるんですけれど、こんなに長くやっていけるってすごい幸せな環境やと思いますし、純粋に、もっと番組が続いてくれたらうれしい」と喜びをかみしめた。
 
 箱根といえばエヴァンゲリオン
 
  忙しいスケジュールを縫って、隔週で大阪の関西テレビ本社に通い、収録している同番組。放送400回を記念して、番組では07年の沖縄以来となる、7人そろってのロケを敢行することに。行き先は、関ジャニ∞の「エイトの8」、カンテレの8チャンネルの8にもかけて八丈島。約1ヶ月前からキャンピングカーの手配やバーベキューの準備などをしてきた。
 
  ところがロケ当日、吹きすさぶ風と打ち付ける雨で、4月初旬とは思えない寒さに震えるメンバーに告げられたのは、「八丈島は、近年まれにみる異常気象で無理!」(村上信五)という衝撃の一言。前々日は3便中2便欠航、前日は全便欠航、そして当日も欠航…。飛行機に乗って八丈島に入る予定が、急きょ、観光バスで箱根に行くことになってしまう。
 
  「俺ら張り切ってロケ出てるのに…(笑)」(横山裕)、「八丈島、何回打ち合わせたっけ?(笑)」(大倉忠義)、「キャンピングカー楽しみにしてたのに…」(安田章大)、「キャンピングカーだけは、すでに前乗りしてたので八丈島にあります!」(村上)、「ムダ金やん!(笑)」(渋谷すばる)、「釣りしよって盛り上がっていたのに…」(錦戸)、「バーベキューとかしたかったな」(横山)と、がっかり感を隠せないメンバーたち。
 
  それでも、「箱根で、皆で楽しむぞ、ワッショイ!」(丸山隆平)と切り替え、車中でメンバーは箱根のガイドブックを見ながら、「ガチで何するか決めてないよな(笑)。箱根って大人なイメージあるわ」(横山)、「久々のロケやな」(大倉)、「ロープウェイとかもあるんやな、遊覧船もある」(錦戸)、「温泉まんじゅうとか食べたい」(安田)、「うまいこと、はまればいいけどな」(村上)などと、どこへ行こうか、何を食べようかとワイワイ盛り上がる。
 
  バタバタの中で決行したあり得ないほどのノープランの旅は、一体どうなるのか!?  箱根も悪天候に変わりはなかったが、大涌谷名物の「黒たまご」を目指してハイキングを強行するメンバー。…

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R