バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

積雪210センチ、地面掘り出すまで9分7秒!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

積雪210センチ、地面掘り出すまで9分7秒!

 積雪210センチ、地面掘り出すまで9分7秒!

 厚く積もった雪を地面が出るまで掘り起こす「豪雪地面出し競争」が22日、新潟県津南町立津南中学校(同町下船渡)のグラウンドで開かれ、19チーム約110人がスピードを競った。

  国内有数の豪雪地帯・津南をアピールしようと、地域住民らでつくるNPO法人「Tap」が主催し、今年で4回目。この日の積雪は210センチと例年より50センチほど多く、各チームはスコップやスノーダンプを駆使して、身長より深い所まで必死に穴を掘り続けた。

  トップで地面を掘り出したのは、元同級生ら6人で結成した「遊友会」。2位に2分以上の大差を付ける9分7秒で地面を掘り出して、3連覇を果たした。代表の会社員(40)は「雪が多くて今年は本当に大変だったが、結果には最高に満足」と笑顔だった。

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R