バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

香川・三豊市沖で海上タクシーとボート衝突、2人死亡

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

香川・三豊市沖で海上タクシーとボート衝突、2人死亡

 香川・三豊市沖で海上タクシーとボート衝突、2人死亡

 18日夜遅く、香川県三豊市沖で、海上タクシーと衝突したプレジャーボートが転覆し、乗っていた2人が死亡しました。ボートには、ほかの乗客もいた可能性があるとみて坂出海上保安署が付近を捜索しています。
  18日午後11時半頃、香川県三豊市の粟島沖から南におよそ1.5キロの瀬戸内海で、海上タクシーとプレジャーボートが衝突し、ボートが転覆しました。
 
  この事故で、プレジャーボートの所有者で、香川県善通寺市の大西正志さん(56)と、一緒に乗っていた善通寺市の石原健二さん(56)が死亡しました。海上タクシーは三豊市の須田港から粟島に向かっていて船長と乗客の2人が乗っていましたがけがはありませんでした。当時、風は1メートル程で視界は良かったということです。
 
  坂出海上保安署では、亡くなった2人のほかにもプレジャーボートに乗客がいた可能性もあるとみて、付近の捜索を続けています。(19日11:31)

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R