忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

18歳少年「暴行続けるうちに殺意」 川崎の中1殺害

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

18歳少年「暴行続けるうちに殺意」 川崎の中1殺害

18歳少年「暴行続けるうちに殺意」 川崎の中1殺害

川崎市川崎区の多摩川河川敷で中学1年生の上村(うえむら)遼太さん(13)が殺害された事件で、殺人の非行内容で横浜家裁に送致された無職の少年(18)が神奈川県警の調べに、「カッターナイフで切りつけているうちに殺意を持ち、首を深く刺した」と供述していたことが捜査関係者への取材でわかった。この傷が致命傷になった可能性があるという。

 18歳の少年は、傷害致死の非行内容で家裁に送致された職人の少年(17)からナイフを受け取っていた。「暴行していると、職人の少年から『もう終わりにしちゃうの』と言われた」と供述。暴行を続けるうちに殺意が芽生えたという。「誰かに止めて欲しいと思った」とも話しているという。

 同じく傷害致死の非行内容で送致された無職の少年(17)を含めた少年3人について、横浜家裁は19日付で、小池喜彦裁判長ら3人の裁判官による合議制で審判を開始し、検察官を立ち会わせると決めた。

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R