政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
AKB夢見る少女達 アピールポイントのため東大入学も
トークライブアプリ・755で、AKB48の劇場支配人を務める湯浅洋氏(52)に、
AKB48を夢見る少女たちから相談が数多く寄せられている。
2日には、ドラフト会議の3次審査で落ちたという少女から相談が。
「泣いてばかりで何も手につきません。19なので、もう後がありません。
6年間夢見続けてきたので立ち直れないです。AKBになりたすぎて、なにか
アピールポイントをつくろうと東大にまで入りました。本当にAKBになりたいんです。。
落ちてしまって、生きている意味が見いだせないです。助けてください。」
との切実な相談に、湯浅氏は「まだチャンスはあると思います。東大という狭き門をくぐったのですから、
自信を持って頑張ってください!」と返答した。
湯浅氏にはこれ以外にも、
「ドラフト二次で落ちてしまいました。でも、絶対に夢を諦めたくないので次も頑張ります!!」
との決意や、
「AKBになるには何が必要ですか?」
などの相談が、続々と寄せられている。
http://news.ameba.jp/20150303-549/
(画像)
http://stat.news.ameba.jp/news_images/20150303/16/39/Eu/j/o060005460303ayua.jpg