バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

【スプリングS & 阪神大賞典】 リアルスティールに土をつけるのは

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【スプリングS & 阪神大賞典】 リアルスティールに土をつけるのは

 【スプリングS & 阪神大賞典】 リアルスティールに土をつけるのは

 【スプリングS & 阪神大賞典】 リアルスティールに土をつけるのは中山でディープインパクト産駒は買いたくない。

 中山では皐月賞トライアルのスプリングS。2歳王者ダノンプラチナと無敗の素質馬リアルスティールが激突します。人気もこの2頭が分け合う形となっています。

 しかし、2頭ともがディープインパクト産駒。今回の舞台(と皐月賞)は決して向いているわけではありません。それに加えて、あくまでここはトライアル。賞金が足りている両馬にとっては本番へ向けての調整であり、目一杯の仕上げではありません。付け入る隙は大いにあります。

 本命は◎ブラックバゴ。

 ここ2戦は中山で好走しており、適性は言わずもがな。前走はべルーフに足をすくわれましたが、一番強い競馬をしていました。賞金的にもここは2着以内が欲しいでしょうし、期待できそうです。

 対抗は○べルーフ。

 こちらが本命でも良かったのですが、賞金的に足りているのでやや狙いを下げました。ただ、適性は文句ないでしょう。

 そして中山で化けそうな▲ミュゼスルタンのポテンシャルに期待。以下、もちろん△リアルスティール、△ダノンプラチナも。△ダノンメジャーと△キタサンブラックまで。

 阪神大賞典はやはり◎ゴールドシップから。

 相手は○ラストインパクト、▲ラブリーデイ、△メイショウカドマツまで。こちらは堅そうです。

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R