政治そのほか速
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいまコメントを受けつけておりません。
1996年にメジャーデビューした2人組アーティスト・PUFFYは来年、デビュー20周年を迎える。その1人である大貫亜美は最近「20年飽きない秘訣」をよく聞かれるそうだが、その理由を「知らん」と一蹴。コミカルな表情のツーショットとともに、相方・吉村由美との“自然体の付き合い”をアピールした。
大貫亜美は8日、自身のInstagramを更新。吉村由美とのツーショットを投稿し「『クピポ』『クルルピポ』アミユミの会話はこれで成立するから不思議である。しかもちゃんと伝わってるという…」とコメント。長年付き合ってきた2人だからこそ生まれる“あうんの呼吸”を紹介した。
来年デビュー20周年を迎えるPUFFY。「20年飽きない秘訣をよく聞かれます」という大貫はハッシュタグで「#知らん」と一蹴しているが、前述の会話やコミカルな表情で写る2人の様子を見ると仲の良さが非常に伝わってくる。フォロワーからは「由美ちゃんとの2ショットがやっぱり一番好き」「素敵に年を重ねるamiyumiを今も見られてほんとに幸せ」という喜びのコメントが寄せられた。
これまでも、大貫が吉村の誕生日を祝う様子をInstagramに投稿するなど、その仲の良さが広く知られていた2人。「似ていないお二人が互いを尊重し合いそして押しつけない。そんな素敵な関係に見えてます」と、2人の関係に憧れるファンも少なくない。20周年を目前に変わらない活躍を見せているPUFFY、2人の自然体の付き合いがさらに絆を深めているようだ。
※画像は大貫亜美 ami_onuki Instagramのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)