バレンシアガ tシャツ バイマバレンシアガ tシャツ 偽バレンシアガ tシャツ アウトレット 忍者ブログ

コスプレ ハロウィン シンデレラをピックアップ

政治そのほか速

ソファベンチ、仮眠者いっぱい…成田LCC専用

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ソファベンチ、仮眠者いっぱい…成田LCC専用

 ソファベンチ、仮眠者いっぱい…成田LCC専用

 

  • フードコートのソファベンチは仮眠をとる人でいっぱいに(9日午前3時35分、成田空港第3旅客ターミナルビルで)
  •   8日に開業した千葉・成田空港の格安航空会社(LCC)専用「第3旅客ターミナルビル」では、同日夜から9日未明、早朝便に備えて2階フードコートで仮眠をとる利用客の姿が見られた。

      横になれるソファベンチに空きがなく、椅子に座ってテーブルに伏したり、床に寝たりする利用客もいた。

      開業から1日が経過した9日午前3時半、24時間利用可能なフードコートでは、店は営業時間外で閉まっているものの、約70人の利用客の姿が。14セットあるソファベンチは1セットあたり3~4人が利用し、譲り合うような体勢で横になっていた。東京都内の私立大3年の女性(20)は「ソファベンチはもう少し数が必要では」と話し、テーブル席に座った。

      一方、第2旅客ターミナルビルでは仮眠を取る利用客が減り、男性警備員は「これまでの半分以下」と話した。

PR

コメント

プロフィール

HN:
政治そのほか速
性別:
非公開

P R